--年--月--日 --:--


えっ 孫?

2010年06月03日 17:58

どーも けんごです。

日々、体操教室でたくさんの高齢者の方々とお会いするのですが、
結構どこに行っても「うちの息子にそっくり」だとか、
「近所の○○ちゃんにそっくり」だとか言われます。

私のそっくりさんはこの世に何十人いるの?
と思ったりもするのですが、
その中でもビックリしたのがありました。

おばあちゃん「あれ?広島市から来たのね?」
私「ええ、そうですよ。」
おばあちゃん「あんた!広島市に住んでる、私の孫の○○ちゃんじゃろ?」
私「え~っと・・・多分違うと思いますけど・・・似てる?」
おばあちゃん「そうかいねぇ~。違うんかねぇ。」

ここまではたまにあります。

私「そんなにそっくりなんですか?」
おばあちゃん「背格好も顔もそっくりじゃわ。」
私「じゃあ、歳も近いんですかね?私、今年30歳ですけど。」
おばあちゃん「ん?じゃあ、全然違うね。うちの孫は、小学校6年生だから!
私「・・・・・。違いすぎるね・・・ハハハッ。」

ここまで間違えられるとは・・・
と言うか、小学生って言って通用するのかな、私。

でも、
そんな訳は無く、
同僚全員から「絶対無い」と瞬殺されました。
そりゃそうですよね。

若く見られるのは女性だけじゃなく、
男でもちょっとは嬉しいものですよ。
まぁ、その度合いにも寄りますがね。

それでは、このへんで
see you next week. bye!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/94-e20d3cd7
    この記事へのトラックバック



