--年--月--日 --:--


~さとしの一日~

2010年05月20日 17:21

こんにちは☆さとしです★★

今日は午前中、小学校にソーラン指導へ行ってまいりました!
五年生ということもあり、しっかり止まるところは止まれていました★★

運動会に向けて、次回はフォーメーションなど、練習していけたらいいですねっ!

午後からは障がい者施設へガンバルーン体操とソーラン指導に伺いました。

みなさん大変元気よく、ソーランになると、はりきって踊ってくれます☆
月に一回なので、まだまだなれていない方もいらっしゃるようですが、
少しずつ、踊りも覚えながら、いつの日か発表会などもできたらいいですね!

だんだん蒸し暑さもましてきました。
水分補給はまめに、元気に毎日を過ごしましょう☆


さとし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/84-66ccde84
    この記事へのトラックバック



