--年--月--日 --:--


~逢2010 in フラワーフェスティバル~

2010年05月06日 11:04

こんにちは☆さとしです。
連休明けの本日、いかがお過ごしでしょうか?
僕は体中ムチではたかれたような痛みに襲われています。

なぜでしょう?それはね、

昨日のフラワーフェスティバル最終日、
僕たちのチーム『逢』と、基町小学校ソーラン教室のみんなで、
神楽サイズとソーランを踊ったからなんです。

カーネーションステージ1番目12:00~の5分間と、
シャレオ特設ステージ16:00~の5分間と、
本番は2回だけだったんですが、
当日は朝8:00から練習があり、何度も打ち合わせを重ね、
何回も何回も踊りました。
シャレオの本番までの時間も、
何回も何回も踊りました。

移動はもちろんすべて徒歩ですし、
立っているだけで汗が出るこの暑さ。

久しぶりに大人数で踊れる大舞台ということもあり、
気合も入り、一同、魂をこめて踊りました。
なので、翌日の今日は、筋肉痛に苦しむのです。
逢のみなさん、頑張ってお仕事していますか?

でも、とっても楽しかったです!

全力で踊ったときは、心がスッキリして、
あらゆることがリセットされ、
ゼロに戻ったような感じがします。

基町小学校ソーラン教室のみんな、
大変お疲れさまでした☆☆
短い練習期間の中、良く頑張ったね。
本番の踊りは、最高にかっこよかったよ!
また、ぜひコラボレーションしましょう☆

なんだか連休明けで、頭がぼやけています。
まとまらない文ですみません。
失礼します。


さとし





スポンサーサイト


コメント

  1. ケン | URL | -

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    朝早くから練習に付き合って頂きありがとうございました
    踊る回数を重ねる度に子供達のモチベーションも上がり
    かなり良い演舞が出来たと思います
    でもやっぱりチーム逢は格好良いっす
    1人当日欠員になったのが残念です
    子供達が気にしてました
    またコラボ出来る事を楽しみにしています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/74-c462c5c7
この記事へのトラックバック



