--年--月--日 --:--


千田胡子

2010年04月20日 18:04

こんにちわ JUNです

本日は、18日・日曜日の私たちソーランチーム「逢(おう)」の活動報告を
ブログに載せたいと思いま~す




この日は1日ソーランDAYだったのですが、まず1本目は広島の地下街で行われていたイベントにお邪魔し
シャレオのど真ん中での舞い


さすがに日曜日ということで通りすがりのたくさんの人々
宣伝も兼ね、音を出しながらウォーミングアップを始めました


広場では一緒にフィットネスウェアーのセールもやっていたので、もちろんその日のパンツは
購入したてほやほやを着用しました
履き心地抜群で、ものすごく動きやすかったです


アップが進む中、だんだんと足を止めて立ち止ってくださる方々が増えてきました
椅子に座って張り切って本番を待つおばちゃんたちは、ソーランが大好きだそうで
フラワーフェスティバルも出場しますっ毎年見に行ってるのよっ
と話も盛り上がりましたぁ


そうこうするうちにいよいよ本番


この、久々の緊張感


たまんない


いい汗かきました






続きまして小学校へばたばたと移動


到着するとすでに小学生、中学生、高校生たちが一生懸命練習してました
このチームもフラワーに出場するそうで本番も近いせいか練習にも熱がこもってます
それを応援するお母さんたちもたくさん見に来られていました


しばし一緒に練習をして、またまた急いで次へ







そしてこの日のメインイベント→千田胡子のお祭りです


胡子神社前に到着すると昔ながらの屋台が並んでいていいにおいが
おなかぺこぺこだった私たちは用意していただいてたおにぎりを有り難くいただき、
さっそくリハーサルへ


だんだんと人も集まって来て、神社の前で力いっぱい舞わせていただきました


そして今度はお祭りに来ていた人達みんな巻き込んで
お祭りをお世話されてた町内の方々もしんどい×2言いながら、踊りだしたら盛り上がる盛り上がる
もちろん総踊りの振り付けは、普段指導している座ソラです
なので子供からお年寄りまでみんなで楽しく踊りましたぁ



あっという間の一体感



あっという間のひと時でした



呼んでくださった千田町のみなさまに感謝☆
また来年もぜひと言っていただいてとてもうれしかったぁ
こちらこそよろしくお願いしますっ


いつでもどこでも我々「逢」は舞いに伺いますから
あなたの街のお祭にもぜひ呼んでくださいねぇ~




以上、逢の活動報告でした
ちなみに・・・写真が1枚もなく
千田町の方が撮ってくださった写真が出来上がったらそのうちアップする・・・かも

スポンサーサイト


コメント

  1. ユキ | URL | gh81wjBs

    そーらんらん

    シャレオの舞は、オアシス・アルフェのスタッフの方も、すごく褒めてくださってましたよv-266v-266v-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/66-4987e741
この記事へのトラックバック



