--年--月--日 --:--


~再会…~

2010年04月15日 17:36

みなさんこんにちわ☆さとしです。

きのう僕は、担当のJUNと一緒に、吉田にある施設へ、
アシスタントとして伺いました。

その施設とコーチズは、振り返れば長い付き合いなんです。
数年前は、近くにあるプールを使って体操教室もしていました。

前はよく、アシスタントでついていってたんですが、
最近はスケジュールの都合上、なかなか行けれず、
さみしい思いをしてたんですが、
ついにきのう、行けることになり、
参加者のみなさんは元気かなぁと、いろいろ過去を振り返りながら、
吉田へと、はるばる車を走らせていました。

45分の体操教室がふたつあり、一つ目の教室で、
懐かしい顔ぶれに出会い、アシスタントのくせに、
一緒に楽しく体操をしちゃいました。

続いて二つ目の教室。こちらには、もっとたくさんの、
懐かしい顔ぶれに、出会える
はずだったんですが、、、、

ある行事と重なっていたらしく、みなさんおいでにならず、
体操教室もありませんでした。

感動の再会、とはいきませんでしたが、
また、次回も伺おうと思っていますので、
今度こそ、一緒に体操しましょうね☆

三つ目は施設のスタッフの方向けの、ボクシングエアロ教室でした。
JUNの、勢いのある大きな声にひっぱられ、激しいパンチの連続。
皆さんたくさん良い汗を流しておられました。
今後も、健康のために、一緒に汗を流しましょうね☆☆


さとし

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/61-3bac77cd
    この記事へのトラックバック



