--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

windows7

2010年04月09日 19:13

どうも、けんごです。

コーチズには、数台のパソコンがあります。
一応、メンテナンスなどの管理を私がしているのですが、
OSがXP,Vista,7と購入時期によってバラバラのままなんです。

と、言うことでwindows7に統一しようと一念発起!
(XPに関しては、スペック上の問題の為に放置しますが・・・)

でも、OSって高いですよね。
そんな予算組んで貰えないってのが現実なんです。
私も、諦めていました。

しか~し!
NPO等の法人へ、マイクロソフトさんなどのメーカーが
通常よりも安い値段でソフトを提供していただける制度がある!と聞きつけ、
早速注文いたしました。

そんなこんなで、OSを入れ替えるついでにofficeも2007に統一することに!
使う側としては、新しいモノってワクワク感と慣れないもどかしさが有って、
楽しいんですよね。

でもね・・・自分の家の1台を入れ替えるならまだしも、
複数台をいちいち変更していくのは、非常にめんどくさいな・・・。

現状、半分ぐらいは終わったかな。
もうちょっと頑張ります。

office2007ってUIが変わって慣れないなぁ (ボソッ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/56-7a5aa4a1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。