--年--月--日 --:--


~工作2~

2010年04月07日 16:32

みなさんこんにちわ☆さとしです☆☆

以前お知らせしていた、
『らくらく健康教室』(毎週火曜日AM10:00~)で使用する、
アンケートボックスが、

ついに、

完成しました☆
   

それがこちらです。

ね?とってもかわいいボックスになったと思いませんか??
黒って・・・、と思われた方、すみません(><)

黒い箱しかなかったんです。
でも、黒いおかげで、
コーチズのマスコットキャラクターの猫が、
とてもよく映えますね(笑)

上のほうに、今年の干支である寅が2匹いるので、
ついつい真ん中の猫もトラかと勘違いしそうですが、
勘違いしないでくださいね。これは、猫です。

また、何か作ることがありましたら、
紹介していきたいと思います☆☆
 

さとし




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/54-c3dd4d4e
    この記事へのトラックバック



