--年--月--日 --:--


帰省してビックリ

2010年04月01日 13:19

こんにちは、CHU3です。

先日、久しぶりに実家(大阪)に帰ったんですが、なんと実家のお隣さんが、火事で全焼しておりました

実家の入り口付近には、大阪府警の「立ち入り禁止」の黄色のテープが貼ってあったんで、一瞬「殺人事件」でもあったんかなと驚きましたが、火事やったんで一安心・・・いやいや、じゅうぶん大変なことやったんですわ。

幸い、実家への被害は、隣接したサッシのひび割れくらいで済み、母も無事やったんでよかったです。

サプライズはこれだけやなく、なんと母が、キティラーに変わっておりました

2CA3A0113.jpg
壁一面にキティが

1CA3A0112.jpg
貯金箱、ティッシュボックスカバー、携帯電話と・・・

いろんなことに興味を持つことは良いことですが、70歳超の母が、キティとは・・・
(ある意味、まだまだ若いっちゅうことですかね。)

ちなみに、私の奥さんは「スティッチ好きです。」
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/49-b65fa155
    この記事へのトラックバック



