--年--月--日 --:--


逢 広報部より

2010年03月18日 22:06

けんごです。

以前、しんやが「逢」というチームの動画を載せましたが、
それに引き続いて。

コーチズには、神楽&ソーラン舞人~逢~と言う
踊りを踊っているチームがあります。
私、けんごは何を隠そう・・・幽霊部員ですが、
たまに広報活動を行うのでチームの皆様、お許しください。

さてさて
ご紹介する動画は、昨年の秋に大阪で行われた、
「大阪 めちゃハピー祭」に出場したときの大阪城ホールでの演舞です。

因みに、私は踊っていません・・・

気を取り直しまして、
今回の逢はいつもと違い、
焼津シルバー人材センターの皆様との夢のコラボレーション!
となっております。

一糸乱れぬその姿を、是非最後まで存分にお楽しみくださいませ。





いかがでしたでしょうか。
ご覧になっていただけましたか?

コーチズホームページでも、
逢の活動している写真や、
お祭りなどに出演、演舞する情報を
決定次第、随時掲載してまいりますので、
お近くにお住まいの方などございましたら、
是非一度、見に行ってくださいまし。


追伸
たまには練習に出ます・・・多分・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/43-a5e00def
    この記事へのトラックバック



