--年--月--日 --:--


お別れです。

2010年03月09日 23:20

こんばんは けんごです。

タイトルにもありますが、
今日は、寂しいお話です。

コーチズで2年半ぐらい(多分・・・)
一緒に頑張ってきた仲間とのお別れがあります。

でも、新しい生活に向けて踏み出す彼を
遠いところで応援していくと思います。
そんなお話です。


急にコーチズにやってきた あなた

数々の伝説を残した あなた

居ないところでも存在感抜群!だった あなた

お客さんにも、その溢れる元気で人気者の あなた

おそらくコーチズでは、あなたの事が

後世に渡って、語り継がれるでしょう。

むしろ、これからも数多の伝説を築き上げることを

願っていますが、心配はいらないと確信しています。

自分の信じる道を突き進んでください。


明日は、送別会です。
プレゼントを作っていたら日付をまたぎそうになりました。
残業代をあなたに請求しようかと思いますが、
餞別代りに止めときます。

あなたって誰やねん!と思ってらっしゃる方、
送別会などの詳細は後日、誰かが書いてくれると思いますので、
勝手にバトンタッチです。

疲れました。
寝ます。
おやすみなさい。


コメント

  1. かしわもち | URL | -

    彼?

    送別会で泣き、DVDをみて、また泣いた2年半コーチズにお世話になったKEIKOです。


    けんご君、ありがとう。 数々の伝説は、あなたによって作り上げられたもの?もしくは、伝説のとなりには、必ず居て、見逃してくれませんでしたね。今思えば、伝説を残せたのは… あなたのおかげ。ありがとう。

    コーチズのブログをみているみなさん。次は、あなた。あなたが、伝説を残します。その時冷静に…隣をみてください。けんご君は…見ています。

    ちなみに、なんで彼やねん。(`ε´)

    まだご存知じゃない方いらっしゃいますか?KEIKOは女の子ですよ。

    (注)ニックネームのかしわもちは、けんご君にだまされて、かしわもちの葉っぱを美味しく頂いたからです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/35-83289cf3
この記事へのトラックバック



