--年--月--日 --:--


サッカー観戦

2010年02月25日 18:54

こんにちは、久しぶりに登場しましたCHU3です。

昨日は、久しぶりにサッカー観戦に行ってまいりました。
(広島ビッグアーチには、我が家から徒歩5分といったところでしょうか、めっちゃ近いんです

試合はACL。(前十字靭帯とちゃいますよ、アジアチャンピョンズリーグです。)

CA3A0027.jpg

CA3A0014.jpg

試合は、サンフレッチェ広島VS山東(中国)

CA3A0024.jpg

CA3A0016.jpg

CA3A0015.jpg

サポーター席とホーム側応援席は、けっこうお客さんが多かったんですが、アウェー側には、ほとんど人がおりませんでした。

試合の結果は、応援空しく1-0でサンフレッチェの負け

CA3A0025.jpg

やはり全日本と違い、客席の盛り上がりもいまひとつ・・・サポーターの方達は一生懸命応援されておりましたが、残念。(次に期待しましょう。)

余談ですが、スタッフりえの母(略して、りえママ・・・古っ)が、牡蠣の炊き込みご飯を持ってきてくれました。
一時、試合そっちのけで食っておりました。(私だけですが・・・)
きっと、私の応援が足らんかったんでしょう。次回は、試合に集中いたします。・・・深く反省

そんなこんなで、今日から花粉症が発症いたしました、CHU3でした。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/27-9709d971
    この記事へのトラックバック



