--年--月--日 --:--


ブログ

2010年09月13日 18:15

こんにちは。りえです。

朝晩は少し過ごし易くなりましたね
もう少しで、鈴虫の音色が聞こえてきそうですね

いつもブログを書かせて頂いていますが、色々な方のブログを読むのも好きです

最近楽しみに読んでいる、しまねコーチズのスタッフブログは、性別不詳Mさん・アマゾンさん・ルリコさん、
ハンドルネームも面白いですが、日々の教室風景が盛り沢山で、読んでいて楽しいです

このブログにもリンクを追加しましたので、是非読みにいってみて下さいね


それではまた、りえでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. 性別不詳M | URL | -

    ブログ

    ブログの紹介をしていただき有難うございます!
    いろんな情報発信ができるブログになれば・・・と思っているので、また見に来てやって下さい。
    そしてこちらのブログにリンクをと思っていろいろ調べたのですが、ソネットではリンク機能がありませんでした(涙)
    なのでホームページの方でリンクを貼らせていただきましたので!
    ありがとうございました^^

  2. COACHES | URL | -

    Re: ブログ

    性別不詳Mさん

    コメントの認証が遅くなりましてすみません!

    HPリンクありがとうございます♪
    これからもブログ楽しみにしていますね^○^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/141-e47e30e5
この記事へのトラックバック



