--年--月--日 --:--


~2010年はエドワード~

2010年08月27日 11:37

こんにちは☆さとしです。

もうすぐ、八月も終わりです。
時間がたつのは早いですね…。
ついこの前2010年を迎えたと思ったら、もう残り4ヶ月で2011年です。
僕もついこの間15歳だと思っていたら、もう22歳になります。
あっという間ですね。

二ケ月後の10月、ソーランチーム逢は京都と大阪の大会に行きます。
今年で三回目になります。これまた、あっという間ですね。
あれからもう一年立つのかとびっくりします。

一年目は、『神楽&ソーラン舞人~逢~』で、
二年目は、『神楽&ソーラン舞人~逢~スペシャル』という、
シルバー人材センターの皆様とのコラボレーションでした。

そして、三年目の今年は……
秘密です。

毎年、僕たちにしかできない、
アクロバティックでダイナミックかつ斬新なフォーメーションを考えて出場しています。
今年もどうぞ、期待していてくださいね。

年に一度のビッグステージ、目立ちたがり屋な僕は、
ヘアスタイルにこだわっています。
一年目は、神楽の鬼をイメージして、銀髪にしました。
今年は日本人らしく、黒髪で行きます。
だけど、大好きな映画「シザーハンズ」の、
エドワードをイメージした髪型にしようと
思っています。
残念ながら顔はジョニーデップみたいにカッコ良くないですが、
お楽しみに。
シザーハンズ、とっても素敵な映画ですね。何度も観ました。
エドワードくんは優しくて、あったかい人です。憧れます。

今日は金曜日で逢の練習日です。10月に向けて、気合入れて頑張ります!


さとし
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/134-4987628a
    この記事へのトラックバック



