--年--月--日 --:--


ゲーム大会

2010年08月03日 17:41

どうも、しんやです。

健康教室で、ガンバルーン体操の後にゲームをします。

そのゲームが、ものすごく盛り上がるんです。

参加者のみなさんが、「キャーキャー」「ワーワー」叫びます。

ゲームというのは、いくつになってもやはり面白い。

笑いと楽しさが多いのは、やはりゲームでしょう。

そんな中、ゲームが好評につき、ゲーム大会を開催します。

楽しいだけでなく、試合形式で大会に出場する場です。

日時 平成22年12月13日(月)11時~15時

場所 広島県立総合体育館 小アリーナ

参加資格 1チーム5名    
       平均年齢50歳以上

優勝賞品あります。

我こそは!というチーム。
試しに出てみようかな?というチーム。

たくさんのご参加お待ちしてます。

楽しみましょうね~!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/125-e52fea25
    この記事へのトラックバック



