--年--月--日 --:--


~夏の舞~

2010年08月02日 17:12

さとしです☆

八月一日日曜日、夏。
逢が舞いました。

みんなのいろんな想いがつまった5分間、
たくさんの人に出逢えた一日。

みんなの素敵な夏になりました。



毎年八月、呉市で大きなお祭りが開催されます。

「呉よっしゃこい祭り2010~夏の舞~」
僕たち逢も、今年で三回目の出場になります。

この数カ月の間に、新しいメンバーが、4人も増えました。

逢の踊りを見て、踊りたいって思ってくれたそうで、
さっそく、よっしゃこいで一緒に踊りました。

これで総勢19人のチームになりました。

どのメンバーもみんな、
自分で踊りたいって思って、集まってきてくれた人達ばかりです。

とはいえ、みんなたくさんの仕事をかかえているので、
全員そろうのはなかなか難しく、、、
それでも今回、12人で踊りました。

08年の時は9人でした。
3人いるかいないかは大きな差ですね。

今回、1日かけて全部で5回、いろんな会場で踊りました。

よっしゃこい3回目の人も、2回目の人も、
1回目の人も、デビューだった人も、
みんな世代も仕事も性格もバラバラだったりするけど、
踊ると、『一つ』になれるんです。


僕たちだからできる踊りで、

出逢ったすべての人たちに、ちゃんと届くように、

踊っていこうね☆


今回、『息ぴったり賞』という、とっても素敵な賞をいただきました。

みんな、ありがとう☆

10月の京都&大阪に向かって、動き出します。


さとし
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/124-171218b3
    この記事へのトラックバック



