--年--月--日 --:--


FC2トラックバックテーマ  第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

2010年07月26日 18:22

こんにちは。
りえです。

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
バテていませんか

私は、梅雨が明けてからからは、自宅ではクーラーに頼りっぱなしです

夏といえば、花火大会に夏祭りと、多く開催されていて、楽しみはやっぱり夜店(屋台)

私が好きな夜店の食べ物は、ベビーカステラです
普段でも売ってそうなのに売ってなくて、屋台でしか食べれないのでいつも買って食べてます

ニュースで、屋台でカロリーの高い食べ物ランキングをしていて、
堂々の1位が 焼きそば でした。

2位  お好み焼き 420kcal
3位  クレープ(チョコバナナ) 347kcal
4位  アメリカンドック 327kcal
5位  たこ焼き(8個入り) 240kcal
6位  フランクフルト 195kcal
7位  じゃがバター 190kcal
8位  焼きとうもろこし 185kcal
9位  イカの姿焼き 150kcal
10位 りんご飴 140kcal

定番の焼きそばもカロリー高いんですね。500kcalもあるそうです
匂いにつられて食べたくなりますが、屋台では食べる物を選ばないと一食で高カロリー摂取になりそうなので、
控えないといけないですね。
屋台がある時くらいは気にせず食べたいような気もしますが

今週末は呉のお祭りに逢の演舞で行くので、演舞しつつカロリー気にしながら屋台も堪能したいと思います

それでは、また。
りえでした。


FC2トラックバックテーマ  第1007回「夜店で好きな食べ物は?」



コメント

  1. ケン | URL | -

    お疲れ様でした(^o^)/

    暑い中での演舞お疲れ様でしたm(_ _)m
    皆さん息の合った演舞で格好良かったですo(^-^)o
    これから一杯練習してさらに格好良い演舞を期待しています(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/122-1b2fc86a
この記事へのトラックバック



