--年--月--日 --:--


海~

2010年07月22日 17:54

しんやです。

今日は、念願の場所に行けました。

場所は、尾道市向東です。

もう、海の季節になりましたね~。

すぐにでも、飛び込みたい気分になります。

m2.jpg
向こうに見える無人島まで、泳いでいけるのではないでしょうか。

m4.jpg
今日の会場は、この海の家……ではなく、公民館です。

砂浜の上に、建っています。

潮が満ちた時には、建物のすぐそばまで波がきます。

立派な松がありますね~。

この砂浜、ブランコや鉄棒までありますからね。


ガンバルーン体操は、波の音が聞こえながら、気持ちのよい風が入る中でさせてもらいました。

冷房がなく、汗がダラダラ出ましたが…(汗)

まあ、なかなかこんなロケーションの中で体操は出来ませんので、楽しませてもらいました。

若干、天井が低いところがあり、参加者の運動の補助に行っている時に、頭を思いっきり強打してしましました。

「ゴン!!」と、全員に聞こえるくらいの衝撃でした。

その高さは、僕の首の位置くらいの高さですからね…

タンコブを作った中で、やりきりました(笑)

m.jpg

そんなこんなで、運動を終えた後には、冷麺をご馳走になりました。

ちなみに、この写真は、2杯目をいただく前です。

すでに、1杯完食してます。


そして、せっかくこんないい海に来ているので、何もしないのはあまりにもったいない。

さすがに、泳ぐことは出来ませんので、どうしよう………

「あ、こんなところに、スイカが!!」

m5.jpg
「エイ!!」

見事、命中しました。

「あれ?スイカが割れませんね?」

m6.jpg
「あ~、間違えた!!」

グリーンのガンバルーンでした。



……と、クソ暑い中、こんなことしてました。

この写真を撮っている姿がなんともむなしかったです…

この写真を撮っている時、海で遊んでいた中学生5人組の視線が辛かったです。


こんなことをしていて、本気で海で遊びたいと思う今日この頃でした。

(注)ガンバルーンはこのように使いません。


しんや
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/120-ae5aade0
    この記事へのトラックバック



