--年--月--日 --:--


激しい1日

2010年07月15日 15:52

こんにちは JUNです



今週はず~っと天気はマーク
おまけに警報なんかも出て、昨日もとても激しい天気でしたね・・・



実は昨日は朝早く事務所を出発し、高速で河内インターまで車を走らせ
現場に向かう事になっていました


すでに大雨が降る中、広島インターまで向かっていたのですが・・・
なんとラジオの道路交通情報で高速が通行止めになっているじゃありませんかっ


急遽事務所に電話を入れ、下道で現場に向かいながら連絡待ち。。。


すでにいた場所からだと白木から向原に向けるようなコースになり、現場の時間にとても間に合わない


他の現場は中止になったとのことでしたが、私たちの現場はあるので遅れてでも向かうようにとの指示でした


どうやら、山を越えるようで山道にさしかかりましたが・・・
すぐ横を流れる川は大荒れで、増水で今にもあふれ出しそうなんですけどぉぉぉ


正直、ホントに怖かったぁ


でも再度事務所から連絡があり、先方と話して中止になったとの報告でした


今日の現場で会えるはずだった参加者のみなさんと会えず、一緒に体操できなかったのは
本当に残念ですが、もし天気の悪い中集まっていただいて、何かあったら大変ですものね
自然のパワーはすんごいですから



午後の現場はあるとの事で安全な場所に一時待機。
午後は雨もだいぶ弱まったので通常通り教室をやりました



帰りはいつもより早めに現場を出たにもかかわらず・・・渋滞で
でも無事に帰ってこれて良かったぁ



なんだかとっても疲れた長い長い1日でした 激しい1日でした(雨が・・・)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/118-748bfe15
    この記事へのトラックバック



