--年--月--日 --:--


当たった♪

2010年07月13日 18:49

こんにちは。
りえです。

早く梅雨が明けないかなと願う毎日です


以前から、インターネットでアンケートに答えたり、URLをクリックしたりして、
地味~に、でもコツコツとポイントを貯めてます。

いつかは現金に換えてみようかなと(笑)

懸賞にいたっては昔はハガキでしたけれど、今はどの企業もインターネットで募ってますね。
あれって応募すると、主催サイトのメールマガジン登録が必須になっているのがほとんどで、
落選しても読まないメールばかり届いて、解除するのが面倒なんですね。
なのでここ数年、懸賞は遠慮していたのですが、ある日ふと目に止まった広告を何気なしに
クリックしてみると、ちょっと変わった応募方法だったので試してみました。

それは、懸賞のお知らせを個人ブログの記事にして報告するというものでした。
確かに、高額の宣伝費を色んなサイトで使うよりも、宣伝費は抑えれそうですね。

個人ブログはやっていないのですが、いつかやろうと思って登録だけしたサイトがあるので、
そこに募集要項の通り、懸賞のお知らせの記事を載せてみました。
あとは、記事にしましたよっというのを主催サイトへ報告。
これで終わりです。

今まで懸賞はほとんど当たった事がないので、応募した事すらすぐに忘れていたのですが、
先日、宅急便から配達のお知らせが
通常、当選ならメールが届きそうなものですが、そのメールも無くそれは突然届きました

そして届いたのが、
こちら
なんと30本

わーい
ハウスウェルネスフーズさんありがとうございます

レモンの味はこちらよりも薄めですが、コラーゲンが素敵です
飲みやすくて美味しいです
4月に新発売の商品なので、宣伝も兼ねての懸賞だったのかもしれませんね
しっかりここで宣伝しておきました

それでは、また
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/117-01db5fa3
    この記事へのトラックバック



