--年--月--日 --:--


短冊

2010年07月08日 17:09

しんやです。

この前、短冊がたくさんついた笹を見つけました。

あまりにもたくさん、短冊がついていましたので見てみると、子ども達が一生懸命願い事を書いているではありませんか。

どれどれ?

「サカー選手になりたい」

…ん?

「ッ」は、どこにいったのかな?

もしかしたら、「坂という選手」がいるのかな?

「大金持ちになりたい」

未来の社長、頑張れ!

「ポケモンになりたい」

ポケモン?
モンスターになりたいのかな?

なんて、ほのぼのする願い事がありました。

そして、1枚。

ひらがなで、子どものような字で、しんやという少年は短冊に野望を書いたとさ。

おしまい



しんや
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/115-b1d9328e
    この記事へのトラックバック



