--年--月--日 --:--


日本残念

2010年06月30日 18:19

こんにちは。りえです。

昨日のW杯・決勝トーナメント1回戦、日本0-0パラグアイ=PK5-3でパラグアイの勝利

・・・・えぇ~~~~

ずっと攻防戦で、互角だった様に見えたのにPKで負けるなんて、
運が悪かったというべきか、120分で点を許してないのでOKと取るべきか、
本当に惜しい試合でした。

ベスト16になって、このまま岡田監督の宣言通りベスト4になったら凄いなと
思って見ていましたが、本当に残念です。

後半30分以降になってやっと中村憲剛が出て、格段と攻撃的になりましたが
もっと早くその作戦にして、それまで以上に点を取りにいけなかったのかなとも思ったり・・・
やっぱりあそこで中村憲剛を出すのが作戦だったんでしょうか。

何はともあれ、岡田監督・選手の皆さんお疲れ様でした

4年後、また夢を見させて下さい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/112-27889393
    この記事へのトラックバック



