--年--月--日 --:--


銭湯好きですか??

2010年06月17日 10:09

こんにちは JUNです

昨日、今日と梅雨入りしたにもかかわらず、いい天気ですね
暑いですっ




さてさて、今日はお風呂ネタです

みなさんはシャワー派 それともちゃんとためて湯船につかる派ですか

一人暮らしの私、やっぱりシャワーで済ましてしまう事が多いのですが、
こないだの冬は、できるだけ湯船につかるようにしていました

お風呂にはその日の汚れを落とすだけでなく、最高のリラックス効果がありますからね
ゆったりとリラックスしてお風呂につかるだけで疲労回復にもとても効果的です

でもあまり長くつかることができないため、温度をぬるめにして、入浴剤などを入れ、
楽しいバスタイムになるよう工夫してました

でも最近、暑くなってきてまたシャワーで済ませることが多いな・・・




実は、コーチズのお仕事の中には、みんなで体操をした後に銭湯に行って汗を流そうという
とても素敵な事業があります

今日は午後の現場がちょうどそれなので、参加者のみなさまと元気に身体を動かして、
その後みんなでお風呂に行ってきまーす

最近ではスーパー銭湯に行かれる方が多いと思いますが、昔ながらの銭湯も素敵ですよ

ぜひ、みなさんも銭湯で身体も心もリフレッシュしてみてください


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/103-04d146de
    この記事へのトラックバック



