--年--月--日 --:--


はじめまして

2010年02月03日 21:41

今日は2月3日、節分です。
皆様、豆まきはしましたか



え~、ご挨拶が遅くなりました
みなさんこんにちわ~ (←体操教室のノリで)
はじめましてですね
コーチズインストラクターのJUNです

このたびスタッフブログをみんなで回すことになりまして、
もう私の番になってしまいました

朝から早速
気合いを入れてブログのアップの仕方をりえとけんごに教えてもらいました
それから・・・写真のアップも
(今日はありませんが・・・)
アナログな私も、これを機に少しは世の中について行こうと頑張ることにします(笑)



さてさて、問題は何を書くか・・・ですよねぇ
いろいろな方が見るからとスタッフにプレッシャーをかけられました
まぁ、そのうち面白いネタも出せるようになるだろう・・・温かく見守って下さい

とりあえず今日ははじめましてなので簡単な自己紹介も交えつついってみま~す



日々、広島県内いろいろなところで教室をさせていただいている我々ですが、
実は私は、しばらくインストラクターという仕事から離れていました
おまけに広島も離れていて、昨年11月に3年ぶりに復帰しました

しばらく海外に行っていたり、帰国しても全く別の仕事をしていたのですが、
縁あって戻ってくることができました。

そして久々の仲間や、久々の教室・・・
復帰1発目の教室は、今までにないぐらい緊張し、今までにないぐらい楽しかったぁ
興奮しました

改めて、この仕事が好きなんだなぁって思ったし、
また、たくさんの人を元気にしていきたいと思いました
その為、みんなに比べてブランクがある私は、毎日勉強の日々です


今日は、午後から上温品小学校にスポーツソーランの指導に行き、
6年生を送る会で発表するため頑張っている5年生の生徒たちと踊ってきました

子供って、すごい吸収力
覚えるのがとても早い
前回教えた振り付けを、しっかり声を出して踊れるようになっていました

熱血体育教師を目指していた私にとっては、こんな風に小学生とも運動が出来て、
子供から高齢者までと幅広く関わり合えるこの環境はとても素敵ですっ

これからもこの仕事を通してたくさんの笑顔に出逢えることが、私の一番の楽しみです



ふむふむ。
ブログって、書き出すと意外に止まらなくなるものなんですね (私だけ??)
しかし、読む人がおもしろいかどうかは・・・
なんか止まらなくなりそうなので今日はここまでにしておきます


スタッフのみんな、こんな感じでいいんかね

JUNでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coachesstuff.blog109.fc2.com/tb.php/10-0de5b22e
    この記事へのトラックバック



