--年--月--日 --:--


幸せ

2010年08月17日 19:06

こんにちは JUNです






また、長いことブログの更新を止めてしまったのは、、、私デス

ごめんなさい

今日は居残りです(涙)






さてさて、お盆休みが終わり、また忙しい毎日が始まっていることと思います

みなさんはお盆をいかがお過ごしでしたか 

私は地元の長崎に・・・は帰らずに福岡に行ってきました

以前福岡に住んでいたので、その時の友と久々に再会を果たし、積もる話を延々と

女子会にガールズトークってやつですよぉ

女子が集まると、もう止まりません(笑)

お互いの近況報告が主で、仕事の事・趣味の事・家族の事・気になる?男子の事・・・

毎晩のように午前様でした






そんな中、私が広島に来て仕事や趣味で自分がやりたいことをどんどんやってて充実した毎日を

送っていることを、友はとても喜んでくれました

(どうやら、男子の話は特にない為私の話はほとんど仕事と趣味だったようです

友にそう言われ、改めて毎日幸せなんだな~って思いました







おかげでお盆はパワーを最大に充電することができ、広島に戻ってきました

当たり前の事ですが、毎日好きな仕事ができることに感謝し、仲間に感謝しながらまた頑張りたいと

思ったステキな休みでした

もちろん仕事を通してたくさんの方に出逢えることにも感謝して






本日も暑い中、たくさんの方が『らくらく健康教室』に足を運んでくださいました

幸せを感じながら、感謝して、精一杯レッスンをやりました

これからもガンバリマス



