--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーソナル

2010年06月10日 10:00

どうも、しんやです。

以前、個人的に指導させてもらってた大学野球部が、全日本大学野球選手権で劇的なサヨナラ勝ちで、1回戦突破しました。

地方のチームが、勝ち上がるにはなかなか難しい中の1勝は価値があるんじゃないかと。

その大学の選手が、 ガンバルーム でパーソナルをしたことがありました。

パーソナルとは↓

パーソナルトレーニング

プロをはじめ、子どもから学生までのアスリートや、一般の方や、高齢者の方に、マンツーマンで行う指導です。

トレーニング・コンディショニング、ストレッチ・マッサージなど、お客様の目的にあった指導をさせてもらってます。

そして、大学の選手はというと、練習後にトレーニングをしていました。

柔軟性をはじめ、筋力・バランス等、数値を取りながら進めてましたが、効果もしっかり出てました。

トレーニングの他に、ジャイロトニックも行いましたが、身体が硬い為、悶絶しながら受けていましたが、すぐに身体に変化がでて、身体の使い方がスムーズになったり、各関節可動域が広がってました。

選手も、プレーに反映するのを実感したようで、定期的にトレーニングをしてました。

そんな選手の頑張りが、試合で出せたのでしょうか?

まだまだ、試合はありますが、おめでとうと言いたいです。

この、パーソナルは、スポーツ選手のみならず、誰でも受けることが可能です。

自分の身体の為に、自分にあった内容で、目的を達成できるトレーニングです。

もし、興味のある方は、ぜひ受けてみてはいかがでしょうか?

2人3脚で、自身の理想の身体へ。

詳しくは こちら から。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。