--年--月--日 --:--


好評です。

2010年05月17日 20:59

こんばんわ けんごです。

今日は、広島県の真ん中?辺りまで行って
ガンバルーン体操教室を行ってきました。

とある養護施設で今年度からの新規のお客様。
今までもいろいろな体操だったり、
レクリエーション的は踊りだったりと
取り入れて来られたそうで、
利用者様のことをちゃんと考えていらっしゃる所だなと
思っております。(なんか偉そうになっちゃった・・・

ただ、なかなか好評を得られなくて・・・という所に
縁有って、私たちが行かせていただくことに!

初めて行ってからから、2ヵ月弱経ちましたが、
今のところ好評価をいただいているようで、
来月から新規にオープンするらしい、
関連施設での追加教室の打診までいただきました。

ですが、この状況に胡坐をかいてなんていられません!
『これが最高』なんて教室は無いと思いますので、
インストラクター、アシスタントともども、
常により良いものを追い求めて行きましょう!




