--年--月--日 --:--


鶴と亀

2010年05月14日 23:36

しんやです。

ん?

無人島?

洞窟がありますね…
1_20100515103555.jpg
どこだここ!

2_20100515103555.jpg
島の向こうに海が見えますね。

3_20100515103555.jpg
ここは、尾道市I島です。

写真の場所は、鶴島といいます。

その隣に、小さな島があり、亀島といいます。

ほんとに、亀みたいな形してます。

4_20100515103555.jpg
でも、鶴島、亀島ともに、広島県ではなく愛媛県なんです。

僕が、写真を撮ったところは、広島県。

島は、愛媛県。

この間が、県境です。

向こうまで、何メートルかな?

泳いでいけるよな~

I島は、囲碁棋士 本因坊秀策の出身地です。

景色もよく、いい島です。


今回で、2回目のI島ですが、ガンバルーン体操はとても盛り上がります。

元気だけなら、負けてますよ。

アットホームで、みなさん仲がよく楽しく運動ができたと思います。

これからも、こういう場で集まって、楽しく過ごしてほしいですね。

鶴と亀のように長~く

とても、いい人達でした。

ありがとうございました。


しんや






