--年--月--日 --:--


~たくさん~

2010年05月13日 15:27

こんにちわ☆☆さとしです。

今日は、宇品小学校へスポーツソーランの指導へ行ってまいりました☆

僕は、学校へソーランを教えに行くのが大好きです。

つい二日ほど前にも、指導に行ったんですが、
今日は細かい動きや掛け声の練習をしました。

みんなすごく声が大きくて、見ているだけでも、
元気になるようでした!!

学校に着いたら、子どもたちが集まってきて、
「サインちょうだい。」と行ってきました。

僕なんかのサインでいいのかなと思いながら、
普通に名前を書いてあげたんですが、
なんだかみんな喜んでくれたので、良かったです☆
また言われてもいいように、
スタッフ一同、かっこいいサインを書く練習をしておきます。

今月の29日(土)の運動会で踊るために、児童のみなさんは、
頑張って練習してください!!

お時間のある方は、かっこいい踊りを、どうぞ、見に行ってあげてください★

さあ!2010年の夏がやってきた!
今年も、たくさんの学校に行って、
子どもたちと一緒にたくさんソーラン踊って、
たくさん汗を流して!!

すてきな夏の思い出をた~くさん!!
つくりたいと思います★☆


さとし



