--年--月--日 --:--


素敵な景色

2010年05月12日 11:34

こんにちは。JUNです


今週の月曜日は朝早くから、しんやと一緒に久々の尾道の現場でした


あいにく天気は


この日の会場が海辺のとても素敵なところと聞いていたので、少々残念に思いながら、
でも久々の尾道ということで楽しみに伺いました


現場には少し早めに到着


そこにはお出迎えしてくださる笑顔
いいにおい  (←この正体はのちほど
そしてこの景色ぃぃぃ


ご覧あれ
DSCN6358_convert_20100512111938.jpg



DSCN6359_convert_20100512112021.jpg



DSCN6379_convert_20100512112049.jpg



会場の公民館の窓の外には海
最初は忘れていましたが、『4,5年前にもコーチズさんに来ていただいたのよ』とお話をしているうちに
以前も私、来たことあると思い出しました



夏だったら間違いなく、教室が終わったらしんやと海に飛び込んでましたねぇ



景色に癒され、参加して下さったみなさんの笑顔に癒され、たくさんパワーを充電できたような
尾道での教室でした



ちなみに
最初に漂ってきたいいにおいの正体はこれです




DSCN6380_convert_20100512112117.jpg



もちろん全部手作りです



教室の後、みなさんと一緒にいただきました


ごちそうさまでした





