--年--月--日 --:--


母の日

2010年05月10日 17:12

こんにちは けんごです。

今日は、一日中雨・・・残念な日です。
昨日(9日)は、世間では『母の日』と言うらしく、
今まで全く気にしなかったのですが、
ちょっと実家へ電話してみました。

母 「はい、○○です。」
け 「オレ、オレ。」 (詐欺ではありません。)
母 「何?どうしたんよ?」
け 「何も贈り物はしてないけど、母の日だから電話してみた。」
母 「そんなことしたら、明日雨降るだろ!」

まんまと雨降ってますね・・・。
しかも一日中です orz

皆さんは、『母の日』とか『父の日』とかって、
何かプレゼントなどされてますか?

私も、これを機会に「雨降るだろ!」
なんて言われないように
親孝行?になるのかは、分かりませんが
何か出来たらなと思ったしだいです。

ところで、
ちなみに、
『父の日』っていつなんでしょう・・・



