--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

2010年04月27日 18:30

こんにちは。
りえです。

暖かくなったかと思えば寒くなったり、本当に体調管理が困りますね

先日、滅多に体調を壊さないMY母が「風邪引いた~」と高熱と咳がしんどそうでした。
MY母曰く、人生の中で過去インフルエンザ1回・今回の風邪1回、計2回しか体調を壊した事がないとのこと

すばらしい

いつまでも健康体でいてもらいたいものです



さて、今回は「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。

私は寒いのが苦手です。
この時期だけ猫になりこたつで丸くなりたいですにやー
でも、寒い時に湯船に浸かるのは気持ちがいいんですよね~
時々、「ガンバルーンって、お風呂でもストレッチとかで使えないのかな」って思います。
お風呂でどう使うかと考えてみるのですが、結局、「防水じゃないし、空気の栓の問題もあるし難しいか~」と思って終わります。
半身浴中が暇なんです(笑)とっても想像力が養われそうです


そう半身浴を始めて、暇なこの時間をどう過ごすか考えていくと・・・辿り着いた答えが「防水携帯にしよう


という訳で、割賦が終わるタイミングで機種変更しました


更にお風呂ケータイスタンドも購入
ただ携帯を置くスタンドですが、あるのと無いのとでは大違い
そしてお風呂で映画を観る為に、わざわざパソコンから携帯へデータを転送して観賞
もちろん映画は有料コンテンツなので、何だかお金のかかる半身浴ですね
まんまと携帯会社の策略にハマってしまってます


あ、これはもしや今流行りの巣ごもりですかね(^w^)


何だかタイトルには殆ど触れてませんが・・・
それではまた。
りえでした。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本�..
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」




