--年--月--日 --:--


風邪

2010年04月23日 23:03

ゴホッゴホッ けんごです。

この所の気温の上下は、激しいですね。
春と冬が交互に来てるみたいです。

こんな時は体調を崩しやすいので、
皆様、体調にはお気をつけください!

と言ってる私が風邪を引いて
熱を出してしまいました。

熱は下がりましたが、
咳がひどく、のどが痛くてたまりません。

よって、のど飴が手放せない状態です。


いくら熱が無いとはいえ、
病み上がりなので
今日は、体操教室へ行くのを他の人に変わってもらいました。

万が一、お客様にうつってしまうなんて事が
有ったらいけませんからね。

人前に出る以上、最善の注意を払わないといけないのは当然ながら、
自己管理が怠っていたことは否めません・・・。

体調には十分気をつけます。



