--年--月--日 --:--


ガンバルーン in 宮島

2010年04月06日 19:15

いい季節になってきました 

こんにちは JUNです





今日は朝から1日さとし&JUNのコンビでお仕事でした

午前中は府中町でのガンバルーン体操で、午後からは宮島での教室だったので
1本教室が終わると急いで宮島口まで車を走らせました

フェリーの時間には余裕で到着できたのでホッと一安心

腹ごしらえも済ませ、いざ宮島へ






長崎出身のわたくしJUNは、もう宮島には何度も行ったなぁ

初めて広島に来た時はもちろん、親や友達が遊びに来た時も行ったし、
もう5回?6回目ぐらいかな

でも桜の季節は初めてだったので少しウキウキでした






今回車は駐車場にお留守番ということで、ガンバルーンとデッキだけ抱えて海を越えました

だんだん宮島が近づいてきましたよぉ

DSCN6260_convert_20100406184304.jpg

もうすぐだぁ

DSCN6258_convert_20100406184349.jpg

担当の方が迎えに来てくださるの待っています

DSCN6262_convert_20100406184417.jpg

鹿が寄ってきます

DSCN6270_convert_20100406184629.jpg

のんびりだな~

DSCN6266_convert_20100406184503.jpg

今日は天気も良く、観光客もたくさんいました
宮島といえば紅葉のイメージですが、桜もキレイでしたよ
ボールとデッキは重くて少し大変でしたが、素敵な景色を見れて、今日はなんだか得した気分になったさとしとJUNでしたとさ
(もちろん教室も頑張りました



おまけ

DSCN6267_convert_20100406184526.jpg



