--年--月--日 --:--


カラー

2010年03月19日 18:00

こんにちは
P1000866_convert_20100319144109_convert_20100319145725.jpg
りえです。









さて、これは何に使う物でしょう?
P1010063_convert_20100319144545_convert_20100319145805.jpg











正解はヘアゴムなのですが、何かに似てませんか?
P1010066_convert_20100319144815_convert_20100319145625.jpg










はい。ガンバルーンですね
P1010074_convert_20100319145849.jpg


アクセサリー屋さんで発見して迷わず買いました
好きな色や関わりのある色は、無意識に選んでいたり目に止まっていたりして不思議です。
気が付けば、上のジャージは緑・カバンはオレンジ・スニーカーはピンクになっていて、
全身でガンバルーンを取り入れていたり。

きっとそれだけコーチズが好きなんだと思います




それではまた
ハムスターを飼い始めた りえ でした。



