--年--月--日 --:--


~けいこちゃん~

2010年03月16日 10:12

こんにちわ☆さとしです。

いろんな人が、去っていったけいこちゃんの事を書いていましたが、
僕も、けいこちゃんのことを書きたいと思います。

けいこちゃんとは、主にソーランチーム 『逢』での関わりが多かったんですが、
コーチズの仕事でも、何度か一緒に健康教室に行きました。

みんながよく言っているように、彼女はとても一生懸命な女性です。
何事にも、いつも全力でドンッ!とぶつかっていくような彼女。
きっと、そうじゃない、いろんなけいこちゃんがいるんだろうけど、
僕が見ていたけいこちゃんは、いつも全力でした。

僕には、そんな、何事にも熱くぶつかっていくっていう部分がないので、
「すごいなあ」と、いつも見ていました。

踊りを通してしか知らなかったけいこちゃんと、この数ヶ月間、
一緒に仕事をするようになっていろんな話ができました。
もっともっと話がしたいと思ったころに、別れはやってくるんですよね。

春は別れの季節。一緒に仕事できなくて、本当に・・・さみしいです。
この気持ちをばねに、新しい1歩を、お互い、踏み出そうね☆☆


けいこちゃん、さとしは、けいこちゃんのおかげで、
忘れかけていた、誰かを大切に想う気持ちや、
目に見えない、たくさんのことを教わったよ☆
さとしはとってもたよりにしてます!
もう、前みたいにしょちゅう会うことはできないけど、
これからも、ずーっと、仲良しでいようね☆☆
介護のお仕事、頑張って!!


さとし



