--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

2010年03月30日 18:27

こんにちは。
りえです。

も5~7分咲き位になって、お花見間近ですね
暖かい季節になるのは大歓迎なので、早く満開が見たいです


さて、今回はこのブログを書くスペースを借りている、FC2内のトラックバックテーマから書きたいと思います。

私の今一番の癒しは「ハムスター」ですが、初期段階で手を「カプッとされてしまい、
噛み癖が付いてもいけないので最近はひたすら眺めているだけで、
活動時間になると飽きもせず2~3時間くらいは様子を見てます

お陰様で寝不足気味ですが・・・

手乗りや掌でご飯を食べてくれる位に仲良くなりたいのですが、
信頼関係が無いと難しいようなので、頑張ってお世話したいと思います
最終的にはガンバルーンの上で毛づくろいでもしてくらたら最高なのですが(笑)

私がハムスターの癒しになれます様に

それではまた。

りえでした

-追記-
ちなみに名前は「きんさん」ですが、
さとしに「どこまでが名前?きんさんちゃん??」
と言われました(笑)
そこまで考えてなかった・・・
何はともあれきんさんはきんさんです

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



