--年--月--日 --:--


カバンの中身

2010年02月22日 18:00

こんにちは。
本日のブログ担当、りえです。



他のスタッフのほとんどが、教室や活動の事を書いていますが、
私はそれ以外にちょっと違う内容も書いていきたいと思います




今日のテーマはカバンの中身です。




最近使っているカバン
SN3D0004.jpg
パンパンです




ポーチには、教室で使う名札・名刺入れ・電卓・ボールペン等を入れています。
SN3D0002.jpg
絶対に忘れれませんね




お気に入りのパスケースにWAONカードを入れているのですが、お買い物の度に・・・
SN3D0003.jpg
と言っているように思えてしまいます買い過ぎに注意しないと



そうそう、今日100円コーヒーを買ったらココアが出てきました
入れ間違えかなーと思いましたが、その自販機にはココアがないんです
不思議に思いながらも、美味しく頂きました


それでは、また



りえ



