--年--月--日 --:--


告知

2010年02月16日 00:25

どうも JUNです



いよいよ、オリンピック始まりましたね

みなさん、昨日はモーグル女子見ましたか

とくに誰かの大ファン・・・というわけではないのですが、

決勝の滑りを見て、選手達の戦いを見て、とても感動してしまいました

全力を尽くした後の笑顔も涙も、とてもとても心に響きました



やっぱり一生懸命に頑張っている人は素敵です

輝いてますっ


『輝き』と言えば・・・

先日、とうとう三十路を迎えた私もますます輝いていくつもりなので

よろしくデス




え~、前置きが長くなりましたが、今日は午後からさとしと2人での現場でした

有料老人ホームで3フロア教室をしてきました

と、ここで写真をアップする予定が・・・

すみません

わかりませんっ

せっかく施設長にもブログへの掲載の許可までいただいてきたのに

また、みんなに教えてもらって勉強しておきます




これで本日終了してしまっては読んでいただいた方、がっかりですよね

なので今日は一つ告知を




現在、我々のスタジオ『ガンバルーム』では、無料の健康教室

らくらく健康教室を実施しております

  
   
       次回の開催日  2/22(月)


詳細はぜひホームページ上でご確認ください

内容は簡単にできるものばかりで、高齢者の方にも無理なくできます

もちろんそれ以外の方にも気持ちよく運動していただけます

インストラクターは、しんや・さとし・JUNで交替で担当しています

現在のところは3月までの日程を出しておりますが大変ご好評につき

4月からは毎週1回のペースでの開催がほぼ決定しております

その際はまたホームページ等でご確認ください



ぜひぜひ、私たちに会いに、気軽に遊びに来てくださいね~~

お待ちしてま~す



