--年--月--日 --:--


ホームページ

2010年02月12日 18:00

こんにちは。
本日のブログ担当、りえです。

日曜日はバレンタインデーですが、女子のみなさんチョコの準備はいかがですか


私は事務担当ではありますが、教室のアシスタントの他に、
チラシやホームページ等の作成物もやってます。


先月から取り組んでいる、しまねコーチズのホームページ作成。
ホームページは企業の顔ともいえますね
SH380047.jpg



どんなレイアウトにしようかな・・・とけっこう悩みました
SH380046.jpg



しまねコーチズに電話でイメージを聞いてみたり
SH380050.jpg



松江市が牡丹の生産量日本一ということなので、
牡丹の画像としまねコーチズの印象的なカラーでまとめてみました
(未完成なので写真はぼかしてあります)
SH380045.jpg




完成後はコーチズからリンクもしますので、お楽しみに
それではまた☆

りえ



