--年--月--日 --:--


さとしです☆

2010年02月05日 11:41

はじめましてっ(><)本日、ブログ担当の、若手№1、21歳のさとしです☆☆

何を書こうか考えたんですが・・・

みなさんは、最近誰かに手紙をもらいましたか?
もしくは、最近誰かに手紙をあげましたか?

ちなみに僕は、ラブレターではないですが・・・最近もらったし、あげたりしました。

僕は、手紙がとっても好きです。
ある意味、言葉よりも想いが伝わると思うんです。
そりゃもちろん、会って話をするのが一番ですが、
言葉じゃうまく伝えれないことも、
手紙をとおして相手に届く気がします。

僕のさせていただいている仕事は、いろんな人に出逢います。
こどもから、高齢者まで、たくさんの人に出逢います。
そんな日々の中、僕たちに、気持ちのこもった、
手紙をくださる人たちがいらっしゃいます。
ソーランを教えに行った学校の子供達や、
体操教室の参加者の方など・・・


これまでいただいた、たくさんの想いのつまったお手紙は、
僕の大切な宝物です。

だから僕も、大切な人達には手紙を書きます。
いつもじゃないですよ??笑っ
そんな頻繁にではないですが、渡せる機会がある時は、
手紙を書きます。

今の時代は、ほとんどメールでやりとりが行なわれますが、
ほんとうに伝えたいことは、会って自分の言葉で、
もしくは、時間をかけて、手紙にしてみては?

日頃の感謝の気持ちや、言えない想いが、
きっと、届くと思います☆☆










