--年--月--日 --:--


ブログ移転のお知らせ

2010年02月01日 17:51

今まで続いていたコーチズblogですが、この度こちらへ引越しいたしました。
以前のコーチズblogは、引き続きCHU-3が個人的ブログとして続けて行くこととなりましたので、
今後とも、両ブログをよろしくお願いいたします!

只今の予定では・・・あくまで予定ですが、
コーチズスタッフの6人が日替わりで記事をUPして行く事になっておりますので、
お楽しみ?にしていて下さい。


さてさて、
一発目の記事に参りますが、ジャブ程度に。

今朝、コーチズ内にてビジネスマナーやトークについての講習会を行いました。
サービス業に分類されるはず・・・
なので、こう言った事は常日頃から自己啓発でやっておかないといけないですよね。
と、改めて思った有意義な時間でした。

家に帰ったら、昔の本を引っ張り出して読み返してみます。
気が付いた事があればそのうちまた記事にします。

けんご



